マニュアル チーム登録・管理 チーム登録 チームの継続登録申請 チームの新規登録申請 チーム休止申請 チーム休止解除申請 チーム情報変更履歴確認 チーム脱退申請 チーム削除 チーム名の変更 チーム区分変更 チーム代表者の変更 チーム配送先情報の変更 チームへメンバー本人が申請した場合の支払者変更 マニュアル ログイン・メンバー情報・活動履歴 チーム責任者 チーム登録・管理 チームメンバー(競技者等)登録・管理 請求書発行・支払 大会申込 講習会/研修会申込 資格登録・管理 役員・委員等管理 イベント申込 配送物 よくある質問 登録手順 ログイン方法(チームID、メンバーID、パスワードなど) メールアドレスの登録・変更 チーム・競技者の登録 指導者の登録 審判の登録 加盟料・登録料の支払い 登録証(カード・シール・PDF登録証) 配送物 その他