現在のチーム代表者が変わる場合に、システム上のチーム代表者情報の変更を行う手順です。
チーム情報に登録する代表者の項目は、システム上の操作権限などは付与されません。(チーム代表者に登録されることで、システム上でチームを管理できるようになるわけではありませんので、ご注意ください。)
システム上におけるチームの管理を行う場合は、チーム代表者の情報ではなく、チーム責任者の追加をしてください。(別途マニュアルを参照してください。)
操作手順
1.「チーム」メニューの「チーム」を開き、「チーム・責任者情報」を選択します。

2.チーム情報 から「代表者情報を変更する」を選択します。

3.チーム代表者を変更し、「入力内容を確認する」を選択します。
※「配送先住所確認」のチェックが空欄だと次の画面に進みません。チェックが空欄になっている場合はつけてから「入力内容を確認する」を押してください。
4.チーム代表者情報を確認し、「変更する」を選択します。

5.チーム代表者の変更が完了します。
