支払い済みの入金確認書を出力する手順です。
※出力される書式以外の入金確認書をシステムから出力することはできず、ヘルプデスクでもご用意できませんのでご了承ください。
※入金確認書が出力できるのは支払日から1年間です。1年を過ぎると出力できませんので、必要な場合は必ず1年以内に出力してください。
操作手順
1. メニューの「支払」を開き、「支払履歴」を選択します。

2.支払履歴一覧から該当履歴の列にある「入金確認書」をクリック。
※支払日から1年以内の履歴のみ出力できます。

3.宛名を入力し、入金確認書に含める料金にチェックをつけて「入金確認書を出力する」をクリック。
※競技者ごとに入金確認書を配布する場合は、下の「個別に入金確認書を出力する」をクリック。

4.入金確認書がダウンロードされます。

※個別に入金確認書を出力した場合
