発送日は登録や再発行などの手続きが完了した日によって決定されます。
配送のスケジュールや配送状況はマイページから確認することができます。下記手順にて確認してください。
発送スケジュールの確認
- マイページのチームタブまたはメンバータブの「配送物」を選択
- 配送物一覧の下にある「登録証等各種発行物・発送スケジュール」のURLを選択
- 発送スケジュールの一覧から該当する手続き完了日の配送回に記載されている発送予定日を確認
配送状況の確認
- マイページのチームタブまたはメンバータブの「配送物」を選択
- 配送物一覧から該当の伝票番号をメモし、一覧の下にある「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステムはこちら」を選択
- メモした伝票番号を「送り状番号入力」の欄に入力し、「お問い合わせ開始」を選択
- 下にスクロールして配送状況を確認