支払い済みの入金確認書を出力する手順です。
インボイスに対応した入金確認書を出力することもできます。(以下の手順3でインボイス対応を選択できます。)
※出力される書式以外の入金確認書をシステムから出力することはできず、ヘルプデスクでもご用意できませんのでご了承ください。
(システムで発行可能な入金確認書以外の公的な領収書については、所属先の都道府県協会へ直接ご確認ください。)
※入金確認書が出力できるのは支払日から1年間です。1年を過ぎると出力できませんので、必要な場合は必ず1年以内に出力してください。
操作手順
1. メニューの「支払」を開き、「支払履歴」を選択します。
2.支払履歴一覧から該当履歴の列にある「入金確認書」をクリック。
※支払日から1年以内の履歴のみ出力できます。
3.インボイス対応や内訳表示の有無を選択、宛名を入力し、入金確認書に含める料金にチェックをつけて「入金確認書を出力する」をクリック。
※競技者ごとに入金確認書を配布する場合は、下の「個別に入金確認書を出力する」をクリック。
4.入金確認書がダウンロードされます。
※個別に入金確認書を出力した場合
※インボイス対応で出力した場合