この手順は、現在のチーム責任者が、新たな責任者(後任者含む)を追加する手順です。
チーム責任者の追加操作が行えるのは、該当チームの責任者として設定されているメンバーです。
- マイページに「チーム」タブが表示されていないメンバーは、チーム責任者として設定されていませんので、追加操作を行うことができません。
- チーム責任者であるにもかかわらず「チーム」タブが表示されていない場合は、他のチーム責任者もしくはチームの所属先団体へ設定をご依頼ください。
操作手順
1.「チーム」タブを選択します。

2.メニューから「チーム」を開き、「チーム情報」を選択します。

3.チーム責任者一覧 から「責任者を追加する」を選択します。

4.「メンバーID」を入力し、追加する責任者の「権限」にチェックを入れます。

5.「入力内容を確認する」を選択します。

6.追加するチーム責任者の情報を確認します。

7.「追加する」を選択します。

8.チーム責任者の追加が完了します。
