TeamJBAサポートサポート

イベント申込

イベント申込キャンセル

イベントの申し込みをキャンセルする手順です。

申込のキャンセルは、申込済みイベントの設定で「キャンセルが許可」されている場合に、「キャンセル期間内」に限り行うことができます。
※キャンセル可否やキャンセル期限は、下記手順の3.で「イベント情報」のタブを選択していただくことで確認することができます。

本人操作によるキャンセルが許可されていないイベントの場合は、イベントを作成された主管団体(連盟/協会)に直接お問い合わせの上、キャンセルについてご相談ください。
※下記手順の3.で「イベント情報」のタブを選択していただくことでイベントに関する問い合わせ先を確認することができます。

 

操作手順

1.「メンバー」メニューの「イベント申込」を選択します。



2.イベント一覧の「申込中のイベント」から該当の「イベント名のリンク」を押します。



3.イベント申込情報の「申込情報」タブにある「キャンセル」を押します。



4.「キャンセル理由」を入力し、「入力内容を確認する」を押します。



5.キャンセル内容を確認し、「キャンセルする」を押します。



6.イベント申込情報のキャンセルが完了します。



 

 

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事