マイページから配送状況を確認する手順です。
※配送状況の確認に必要な伝票番号は、お手続き完了後からマイページに反映されるまでお時間がかかります。表示されていない場合は数日後に再度ご確認ください。
操作手順
1.「チーム」メニューまたは「メンバー」メニューの「配送物」をクリック。
![](https://contents.nf-support.jp/jba/member/wp-content/uploads/member/【メンバー】配送状況の確認/【メンバー】配送状況の確認001.png)
2.配送物一覧から該当配送に記載されている「伝票番号」をメモし、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら」をクリック。
※伝票番号はお手続き完了日から反映までお時間がかかります。表示されていない場合は数日後にご確認ください。
![](https://contents.nf-support.jp/jba/member/wp-content/uploads/member/【メンバー】配送状況の確認/【メンバー】配送状況の確認002.png)
3.クロネコヤマトのお問い合わせシステムの「送り状番号入力欄」に、メモしておいた「伝票番号」を入力し、「お問い合わせ開始」をクリック。
![](https://contents.nf-support.jp/jba/member/wp-content/uploads/member/【メンバー】配送状況の確認/【メンバー】配送状況の確認003.png)
4.検索画面の下に配送状況が表示されます。
※集配を担当する営業所の連絡先や営業時間を確認する場合は営業所名のリンクをクリックします。
![](https://contents.nf-support.jp/jba/member/wp-content/uploads/member/【メンバー】配送状況の確認/【メンバー】配送状況の確認004.png)
5.集配担当の営業所情報が表示されます。
![](https://contents.nf-support.jp/jba/member/wp-content/uploads/member/【メンバー】配送状況の確認/【メンバー】配送状況の確認005.png)