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請求書発行・支払

請求書の取消

一度発行された請求書を取り消す手順です。

請求を取り消した後は、再度請求書発行することができます。

※再び請求書を発行できるのは発行期限内に限ります。請求書取消後は必ず発行期限を確認してください。

操作手順

1. メニューの「支払」を開き、「請求書」を選択します。



2.請求書一覧に表示されている該当請求書の列にある「取消」をクリック。



3.取り消す請求情報を確認し、「請求を取り消す」をクリック。



4.請求書の取り消しが完了します。発行期限を確認するために「請求書を発行する」をクリック。



請求取消後には、メールでも通知されます。



5.請求書発行画面に表示されている「発行期限」を確認します。(必ず期限内に請求書発行してください。)
※すぐに請求書発行しない場合は、画面の一番下にある「トップへ戻る」からマイページトップに戻ってください。



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