メンバーIDに登録されているメールアドレスをマイページから変更する手順です。
機種変更や携帯会社変更によりメールアドレスが変更になった場合はマイページから必ずメールアドレスを変更してください。
(メールアドレスがすでに変更されている場合でもマイページから変更可能です。)
※チーム責任者や団体管理者として登録している場合で、「チーム責任者用メールアドレス」、「団体管理者用メールアドレス」を別途設定している場合、それぞれで変更手続きを行ってください。(「メンバーメールアドレスと同じ」が設定されている場合はメンバーメールアドレスの変更と同時に更新されます。)
操作手順
1.「メンバー」メニューの「アカウント設定」を選択します。
2.連絡先情報の「メールアドレスを変更する」を押します。
3.新しく設定するメールアドレスを入力して「確認メールを送信する」を押します。
確認メールが送信されます。
4.メール送信ができたら受信したメールを開き、本文中にあるURLを押します。
5.確認キーが自動入力された状態で「メールアドレスの変更を完了する」を押します。
6.メンバーメールアドレスの変更が完了します。
変更完了のメールが届きます。