個人宛の配送先情報をマイページから登録・変更する手順です。
誤った配送先情報の場合は配送物が届かないことがありますので、必ず正しい最新の住所を登録してください。また、お届け先が集合住宅の場合は、建物名、部屋番号まで登録してください。(配送先情報の不備で配送物が届かなかった場合は有料での対応となります。)
※チーム宛ての配送先情報の変更は「チーム」メニューの「チーム・責任者情報」より変更を行ってください。
操作手順
1.「メンバー」メニューの「アカウント設定」を選択します。
2.配送先情報の「配送先情報を変更する」を押します。
3.配送先情報項目にある配送先の住所を変更し、「入力内容を確認する」を押します。
4.変更した配送先情報を確認して「変更する」を押します。
5.メンバー配送先情報の変更が完了します。
変更完了のメールが届きます。