※メンバーIDの発行は無料で行えます。
操作手順
1.TeamJBAのトップページにある「会員登録」ボタンを押します。
2.会員登録の利用規約を確認し、画面下部の「同意する」ボタンを押します。
3.登録する会員基本情報(氏名/氏名カナ/生年月日/性別)などを入力し、画面下部の「入力内容を確認する」ボタンを押します。
※今までシステムへ登録したことがなく、これからメンバーIDを発行される方は基本情報のみ入力してください。
4.過去に一度もシステムへ登録したことがないか確認の上、「次へ」ボタンを押します。
5.登録するメールアドレスを入力し、「確認メールを送信する」ボタンを押します。
6.入力したメールアドレス宛に確認メールが自動で送信されます。
7.届いたメールを開き、本文中のURLをクリックします。(有効期限が切れた場合は、再度、1~7の手順で再設定用メールを送信してください。)
8.確認キーの入力画面が開きますので、キーが既に入力された状態で「次へ」ボタンを押します。
9.登録するメンバー情報(会員情報、配送先情報、連絡先情報、ログイン情報など)を入力し、「入力内容を確認する」ボタンを押します。
<会員情報><配送先情報>
<連絡先情報>
<ログイン情報>
10.登録する会員情報(メンバー情報)を確認し、「登録する」ボタンを押します。
11.TeamJBAへの会員登録が完了し、メンバーIDが発行されます。設定したログインユーザー名とパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
※ログインユーザー名は「登録したメールアドレス」または「メンバーID」をご入力ください。
12.登録完了後は会員登録完了の案内メールが届きます。
※ログアウトはマイページ右上のメンバー情報を選択し、「ログアウト」を選択します。
※インターネットエクスプローラーの場合は登録操作が完了しない場合がありますので、しばらく経っても登録完了メールが届かない場合はスマートフォンで再度登録操作をお試しください。(すでに登録が完了している場合は「二重登録」の警告が表示されますので、パスワードなどを再確認の上、ログイン操作をお試しください。)