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パスワード再設定メールが届かない場合(メールアドレス設定済み)

メールアドレスが設定されていて、パスワード再設定メールが届かない場合の対処手順です。

パスワード再設定用のメールが届かない場合は、入力した「メンバーID」や「メールアドレス」に打ち間違い等がないかご確認の上、再度お試しいただきますようお願いいたします。※メールアドレスを入力しても届かない場合は、メンバーIDでお試しいただく等、再度ご確認をお願いいたします。

※パスワード再設定時にはあらかじめ「@team-jba.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

メールアドレスが変更になっている、メールのセキュリティ設定で届かない、届いたメールが文字化けするなどの理由で登録されているメールアドレスへパスワード再設定が行えない場合は、受信可能なメールアドレス宛にヘルプデスクから「メールアドレス変更案内のメール」をお送りさせていただきます。

メールアドレス変更案内のメール」受信後、届いたメールのURLから変更を確定していただけましたらメールアドレスの変更が完了いたしますので、再度パスワード再設定を行ってください。
※メール受信から24時間以内に確定してください。(確認キーが無効になります。)
※パスワードが無効になった場合は、無効になった旨をヘルプデスクに「お問い合わせフォーム」よりメールにてご連絡ください。

メールアドレス変更案内のメール」は登録情報照会後、メンバー情報が特定できた場合にお送りできますので、登録されている下記項目情報を お問い合わせフォームよりメールにてお送りください。

<メンバー情報照会項目>
【メンバーID】
【氏名】
【氏名カナ】
【生年月日】
【郵便番号】
【住所】
【電話番号】
【新しく設定したいメールアドレス】

※新たに設定するメールアドレスは別のメンバーが使用していないアドレスで、受信可能なメールアドレスを記載してください。
 メール側でのセキュリティ設定で届かない場合もありますので、その場合は受信可能な無料で作成できるフリーアドレス(GmailやYahooなど)をご用意ください。

※メンバー情報がご不明な場合は、所属履歴があるチーム責任者または所属先団体に直接ご連絡の上、ご確認をお願いいたします。

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