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責任者によるメンバー代理登録(チームスタッフの継続登録)

チーム責任者による代理登録手順のうち、「チームスタッフの継続登録」申請を行う手順です。

「継続登録」申請は、チームの直近所属年度に登録されていたメンバー一覧から選択して追加する登録申請です。

登録申請後は基本的には自動承認となりますが、登録先団体の承認設定が手動承認となっている場合には、申請後は登録先団体からの承認待ち状態となります。
※手動承認の場合は登録先団体での承認後に登録完了になります。

操作手順

1.「チーム」メニューから「チームメンバー」を開き、「メンバー代理登録申請」を選択します。



2.直近所属年度のメンバー一覧の右側にある「×マーク」を押します。



3.メンバー代理登録申請画面が表示されますので、下部の「戻る」ボタンを押します。



4.「チームスタッフ」のブロックにある「一括追加」ボタンを押します。



5.チームスタッフの追加画面が開きます。



6.[直近所属年度の構成員から追加(継続登録)]のブロックにある「直近所属年度のメンバー一覧を表示する」ボタンを押します。



7.直近所属年度の構成員一覧から該当メンバーにチェックを入れ、「反映」ボタンを押します。



8.反映したメンバーが一覧に表示されます。



9.「追加する」ボタンを押します。(構成員区分が空欄の場合は選択しなおします。)



10.申請画面に追加されたチームスタッフをチェックし、「選択したメンバーの登録申請を行う」ボタンを押します。(チェックするのは30名以下にしてください。)



11.申請する情報に間違いがないことを確認の上、「登録する」ボタンを押します。



12.チームスタッフの代理登録申請が行われます。



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