TeamJBAサポートサポート

メールアドレスの登録・変更

メールアドレスが変わってしまい、パスワード再設定ができません。

メールアドレスが不明、または変更してパスワード再設定メールを受信できない場合は、お問い合わせフォームに下記のメンバー情報照会項目を入力してヘルプデスク宛に送信してください。

■問合せ内容に記載するメンバー情報照会項目
【メンバーID】
【氏名】
【氏名カナ】
【生年月日】
【郵便番号】
【住所】
【電話番号】
【新しく設定したいメールアドレス】

※未入力項目がある場合はご本人確認を行えませんので、ご注意ください。
※新たに設定するメールアドレスは別のメンバーが使用していないアドレスを記載してください。
※メンバー情報がご不明な場合は、登録履歴があるチーム責任者または登録先団体に直接ご連絡の上、ご確認をお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事