TeamJBAサポートサポート

ログイン方法(チームID、メンバーID、パスワードなど)

2021年度以降にログインしたことはありますが、ログインする際のメンバーIDやパスワードを忘れました。

2021年度にログイン済みの方がログイン情報をお忘れの場合は、下記より手続きしてください。

※2021年度に一度もログインしていない場合のログインについては「2021年度以降はじめてTeamJBAにログインしますが、ログイン方法がわかりません。」をご確認ください。

 

2021年度以降はじめてTeamJBAにログインしますが、ログイン方法がわかりません。 よくある質問はこちら

 

メンバーIDを忘れた場合

登録メールアドレス宛にメンバーIDを送信することができます。
氏名カナ、生年月日、性別を入力・選択して「ログインユーザー名を送信する」を押してください。

※メンバーID確認の他の手順として、これまでの登録証での確認や、現在または過去に所属していたチームや所属先団体(連盟/協会)に直接問い合わせていただくことも可能です。

メンバーID問合せ 操作画面はこちら

 

パスワードを忘れた場合

登録メールアドレス宛にパスワード再設定メールを送信することで、ログインパスワードを再設定することができます。
氏名カナとログインユーザー名(メンバーID)を入力して「パスワード再設定用メールを送信する」を押してください。

パスワード再設定 操作画面はこちら

 

メールアドレスが無効でパスワード再設定の手続きが行えない場合

登録メールアドレスが変わっている場合や、パスワード再設定メールがうまく届かない場合は、下記のメンバー情報と新しく設定したいメールアドレスをヘルプデスクへお送りください。新しく設定したいメールアドレス宛にパスワード再設定メールが送信されます。

※メンバー情報がすべて記入されていない、メンバー情報が一致しない場合は再設定メールを送信できませんので、お忘れの場合は所属したことがあるチームの責任者の方か、所属したことがある都道府県連盟/協会に直接お問い合わせの上、予め全ての項目を確認してからヘルプデスクにお送りください。

※新しく設定したいメールアドレスが、すでに本システムで使用されている場合もパスワード再設定メールを送信できません。その場合は別のメールアドレスをご用意ください。(他のメールアドレスをお持ちでない場合は、GmailやYahooなどのフリーアドレスを作成していただく等でご用意をお願いいたします。)

 <メンバー情報と新しく設定したいメールアドレス
 【メンバーID】
 【氏名】
 【氏名カナ】
 【生年月日】
 【郵便番号】
 【住所】
 【電話番号】
 【新しく設定したいメールアドレス】

 

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事