2021年度にログイン済みの方がログイン情報をお忘れの場合は、下記より手続きしてください。
※2021年度に一度もログインしていない場合のログインについては「2021年度以降はじめてTeamJBAにログインしますが、ログイン方法がわかりません。」をご確認ください。
メンバーIDを忘れた場合
登録メールアドレス宛にメンバーIDを送信することができます。
氏名カナ、生年月日、性別を入力・選択して「ログインユーザー名を送信する」を押してください。
※メンバーID確認の他の手順として、これまでの登録証での確認や、現在または過去に所属していたチームや所属先団体(連盟/協会)に直接問い合わせていただくことも可能です。
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス宛にパスワード再設定メールを送信することで、ログインパスワードを再設定することができます。
氏名カナとログインユーザー名(メンバーID)を入力して「パスワード再設定用メールを送信する」を押してください。
メールアドレスが無効でパスワード再設定の手続きが行えない場合
登録メールアドレスが変わっている場合や、パスワード再設定メールがうまく届かない場合は、下記のメンバー情報と新しく設定したいメールアドレスをヘルプデスクへお送りください。新しく設定したいメールアドレス宛にパスワード再設定メールが送信されます。
※メンバー情報がすべて記入されていない、メンバー情報が一致しない場合は再設定メールを送信できませんので、お忘れの場合は所属したことがあるチームの責任者の方か、所属したことがある都道府県連盟/協会に直接お問い合わせの上、予め全ての項目を確認してからヘルプデスクにお送りください。
※新しく設定したいメールアドレスが、すでに本システムで使用されている場合もパスワード再設定メールを送信できません。その場合は別のメールアドレスをご用意ください。(他のメールアドレスをお持ちでない場合は、GmailやYahooなどのフリーアドレスを作成していただく等でご用意をお願いいたします。)
<メンバー情報と新しく設定したいメールアドレス>
【メンバーID】
【氏名】
【氏名カナ】
【生年月日】
【郵便番号】
【住所】
【電話番号】
【新しく設定したいメールアドレス】