TeamJBAサポートサポート

ログイン方法(チームID、メンバーID、パスワードなど)

パスワード再設定をしてもメールが届きません。

パスワード再設定では、すでにTeamJBAに登録していただいているメールアドレス宛にパスワード再設定用のメールを送信します。

以下の点について再確認をお願いします。

  • 入力したカナ氏名、メンバーIDまたはログインユーザー名もしくはTeamJBAに登録したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
  • スマートフォンや携帯電話の場合、迷惑メール対策によりシステムからのメール受信が拒否されてしまうことがあります。必ず事前にメールの受信拒否設定をご確認いただき、「no-reply@team-jba.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
  • TeamJBAにメールアドレスを登録したことがない競技者の方(U12・U15カテゴリーでチーム責任者によって代理登録されていた方)は、メールアドレスが登録されていないため、パスワード再設定がご利用いただけません。会員登録画面より、本人の情報と登録していた当時のチームメートのカナ氏名を入力して、自分のアカウントを検索してください。(メンバーIDは入力せずに進んでください。)

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事