チームに関する通知メールを受け取るメールアドレスを、メンバー用メールアドレスとは別のメールアドレスに変更する手順です。
メンバー用メールアドレス(ログインに使用できるメールアドレス)とは別のメールアドレスをご準備のうえ、以下操作をしてください。
操作手順
1.「チーム」メニューの「チーム」を開き、「チーム・責任者情報」を選択します。

2.チーム責任者一覧 から、変更する責任者の列の「変更」を選択します。

3.「責任者メールアドレス」項目の「メンバーメールアドレスと同じ」のチェックを外します。

4.「責任者メールアドレス」に設定するメールアドレスを入力し、「入力内容を確認する」を押します。

5.変更内容を確認し、「変更する」を押します。

6.チーム責任者用に設定するメールアドレス宛にメールが届きます。受信メールボックスを確認してください。
※この時点では、まだチーム責任者メールアドレスの変更は完了していません。受信ボックスに届いたメールを確認して手順7以降の操作をしてください。
7.届いたメールを開き、メール本文から一番上の「URLリンク」を押します。※確認キーの上にある長いURLを押します。

8.確認キーの画面で「メールアドレスの確認を完了する」を押します。
※メールのURLリンクを押すと確認キーが入力された状態で画面が開きます。入力済みの確認キーは触らず、「メールアドレスの確認を完了する」を押します。
9.チーム責任者用メールアドレスの変更が完了します。
