この手順は、現在のチーム責任者が、新たな責任者(後任者含む)を追加する手順です。
チーム責任者の追加操作が行えるのは、該当チームの責任者として設定されているメンバーです。
- マイページに「チーム」タブが表示されていないメンバーは、チーム責任者として設定されていませんので、追加操作を行うことができません。
- チーム責任者であるにもかかわらず「チーム」タブが表示されていない場合は、他のチーム責任者もしくはチームの所属先団体へ設定をご依頼ください。
操作手順
1.「チーム」タブを選択し、チームメニュー「チーム」の「チーム・責任者情報」を選択します。
2.チーム責任者一覧から「責任者を追加する」を押します。
3.「責任者を検索する」を押します。
4.「メンバーID」を入力し、「検索」を押します。
5.検索結果から「反映」を押します。
6.権限にチェックを入れ、「入力内容を確認する」を押します。
7.内容を確認し、「追加する」を押します。
8.チーム責任者の追加が完了します。