TeamJBAにログインするためのパスワードを再設定する手順です。
パスワード再設定用のメールが届かない場合は、入力した「メンバーID」や「メールアドレス」に打ち間違い等がないかご確認の上、再度お試しいただきますようお願いいたします。※メールアドレスを入力しても届かない場合は、メンバーIDでお試しいただく等、再度ご確認をお願いいたします。
※パスワード再設定時にはあらかじめ「@team-jba.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。打ち間違いがないかご確認の上、メンバーIDやメールアドレスでそれぞれお試しいただいても再設定メールが届かない場合は、下記「手順はこちら」の内容をご確認ください。(設定されているのにメールアドレスが使用できない、セキュリティ設定などで届かない、文字化けしてメールが確認できない等。)
操作手順
1.TeamJBAトップページの「パスワード再設定」ボタンを押します。
2.メンバーIDに登録されている「氏名カナ」と「ログインユーザー名(メールアドレス・メンバーID・任意設定のログインユーザー名のいずれか)」を入力し、「パスワード再設定用メールを送信する」ボタンを押します。
3.登録されているメールアドレス宛にパスワード再設定用メールが自動で送信されます。
4.届いたメールを開き、本文中のURLをクリックします。
※有効期限が切れた場合は、再度、1~3の手順で再設定用メールを送信してください。
5.確認キーの入力画面が開きますので、キーが既に入力された状態で「次へ」ボタンを押します。
6.新たに設定したいパスワードを2回入力し(パスワードは2回とも同じものを入力します)、「パスワードを再設定する」ボタンを押します。
7.パスワードの再設定が完了します。ログインユーザー名と設定したパスワードを入力し、「ログイン」ボタンからログインします。※ログアウトはマイページ右上のメンバー情報を選択し、「ログアウト」を選択します。
8.パスワード再設定完了案内のメールが届きます。