資格配送物の再発送申請手順です。
実際の住所と登録住所が異なるなどの理由で配送物が届かない場合は再発送申請で改めて発送することができます。
住所が異なっていた場合は再発送申請の前に必ず「メンバー」メニューの「アカウント設定」から「配送先住所」を変更してください。
※再発行申請は再度カードやワッペンを発行し直すため、氏名などの登録情報を変更した場合は変更が反映されますが、再発送申請は本来届くはずだった荷物を改めて発送する申請になりますので、氏名などの登録情報の変更内容等は反映されません。
物品名 | 1つあたりの 再発送費用 |
有償承認者 | 無償承認者 |
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ライセンス登録証 | 550円 | 自動承認 | JBA |
コーチ用 ネックストラップ |
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審判ワッペン | |||
審判インストラクター用 ネックストラップ |
※別途システム手数料が発生します。
操作手順
1.「メンバー」メニューの「配送物」を選択します。
2.配送状況が「未着」となっている配送物から「再発送」ボタンを押します。
3.有償か無償かを選択して申請理由を入力します。入力後は「入力内容を確認する」ボタンを押します。
4.入力内容を確認し、「申請する」ボタンを押します。
5.再発送申請が完了します。
※有償申請の場合は申請後すぐに請求発行と支払いが行えます。
(無償申請は協会からの承認後に請求とお支払いいただけます。)